私淑

暑かったり寒かったり

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-10-26

・早めに日記を書く試み。 ・今日はひさしぶりの友人とおしゃべりしたよ! 画質が悪いね ・友人、推しにお金を使いたいから倹約してる…と言っていた。頼もしいね。ヲタク大好き。 ・最近どの友人にも推しの話をしている。あーあ。 ・本当は好きな人間たち全…

2022-10-25

・朝起きて『百花』を観に行きました!すべりこみ!以下ネタバレを含みます。 ・(以下ネタバレ)思ったよりず~っと、終始仄暗くてウウ…となっていた。認知症とかピアノとか、個人的に割と近しくて身に覚えのある要素が多いということも関係しているのだろう…

2022-10-20 予定を立てること

・今日は過ごしやすかったね~。外出するか迷ってたけど、インターネットのひとたちが口をそろえて「天気よすぎ」と言うので外に出ることにした。えらい! ・過ごしやすい服装が1日ごとに変わるから、洋服を決めるのに時間がかかってやだね。そのための準備…

2022-10-19 結構いい日

・毎日寒いね。凍えそうになりながら、久しぶりに履いたブーツのせいでつま先を痛めながら、うえ~んという気持ちで帰宅。 ・でも、今日は比較的「良く」過ごせた気がするから安心感がすごい。卒論を1時間くらいいじってから授業を受けて、帰宅して、さっさ…

2022-10-18

・今日寒かったね。冬だ…と思ってしまった。大教室が暖房OFFで死ぬかと思った。 ・観光地を通りがかったら、3週間くらいのうちにすごく外国人観光客が増えた気がする。なんか為替がすごいらしいし、このままだんだん元に戻っていくんだろうか。もう元がどん…

2022-10-17 体調その2

・体調情報:✖ ・久しぶりに外出したら異様に疲れて、帰宅してから3時間爆睡してしまった。なんか低気圧にぶん殴られた感がある。今は元気。 ・カラコンが欲しかったからドンキに行ったのに、私が欲しい色だけ売り切れてた。悲しい。 ・ドンキのコスメコーナ…

2022-10-13 体調

・久しぶりに日記を再開させるぞ!というのも、流行り病にかかり、合法的にひきこもっているからです。 ・もうしんどいところは抜けて(たった1日だけだった)、あとは地味にのどが痛くて咳が出るだけ。こんなにわかりやすく床に伏していたの、3年くらい前にイ…