私淑

暑かったり寒かったり

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-9-8

〇今日あった良かったことのコーナー・卒論の構成を「緻密ですね」と言われたこと。→意地でも褒め言葉と捉えます。死ぬほど時間かかってるんじゃねぇよ!というお叱りではない、断じて!→いったん褒められると俄然やる気が出るというか、安心した!落ち込ん…

2022-9-5

・体調がすぐれなかったり本を読んだり卒論の資料を読んだりしていました。 ・体調がすぐれないのは割といつものことだな。 ・目上の人にメール送るの、20過ぎればもう怖くないのかと思ってたけど全然怖いし胃がキリキリする。 ・卒論、というか今後のことに…

2022-9-4

・本を少し読んだり、あとはSHEINを眺めたりして過ごしました。 ・SHEINでトレカ用硬質ケースのデコに使えそうなシールやファイルを眺めるのは本当に楽しい。心臓がキュっとなるタイプのかわいさ。 ・ビニール製のフォトアルバムについてのレビューを見てい…

2022-9-2

・また1週間ぶりの日記になりました!ピース! ・ダメダメのダメになってしまっている。たまに来る過眠とよくない思考の渦に飲まれてさんざんでした。 ・こういう時は、楽しいラジオとか音量の大きい動画とかを摂取してごまかすのが結構有効だったりしますね…