私淑

暑かったり寒かったり

2022-9-8

〇今日あった良かったことのコーナー
・卒論の構成を「緻密ですね」と言われたこと。
→意地でも褒め言葉と捉えます。死ぬほど時間かかってるんじゃねぇよ!というお叱りではない、断じて!
→いったん褒められると俄然やる気が出るというか、安心した!落ち込んでいたのが嘘みたいだな。まあ精いっぱいやれるだけやろう~。


ダ・ヴィンチ・恐山さんがゲストとして色々なことをしゃべっているポッドキャストが公開されたこと。
→わたしは恐山さんの思考の方向や、いろいろなものに対して興味を持って取り組んでいるところ、それを我々に伝えるのが上手なところなど…が好きなので、そういうお話が聞けて大変よかったです。

 

・恐山さんの書籍の発売日が出たこと
→嬉しい!1年以上購読している有料noteの書籍版、ずっとずっと楽しみにしていたから……。改めて紙で読めることの良さ、すごくいい。そういえば課金し始めた当初は興味がなくなってしまったら解約すればいいか~とか思っていたな。全然まだまだ好きだし、これからも好きなんだろうなという気がしている。だいたいこういう予感は当たっている、バンドしかり作家しかり。

 

〇今日あった良くなかったことのコーナー
・また昼寝をたくさんしたこと。
→いいかげん3時就寝9時起床の生活リズムを何とかした方がいいかもしれない…。夏休みも終わるし。

 

 

・全体を通して、生活をちゃんとしようという意思がやっと少しずつ現れ始めた…。遅いよ~~~泣 なんとかなりたい なんとか するぞ!

・金井球ちゃんという女の子(ミスiDのグランプリ)のスペースを聞いていたら、ご自身のことをインターネット・アイドルとおっしゃっていて、好きになっちゃうよ…と思いました。

・明日は発送をし、図書館に行き、メールを返し、すべてをいい感じにする一日にします!がんばるぞ