私淑

暑かったり寒かったり

2022-8-20

・なんか、ダメなゾーンに入っている!!!こんばんは。

 

〇日記を書かない間に何をしていたか

・旅行

・ラジオ聴く

・労働

 

 

・完全にだめなゾーンに入っているからなんとかしたいと思います。もう8月も終わるのよ。

・今日、中学生男子が「俳句とか短歌とかやってる奴大体病んでるやん…」と言っていてめちゃくちゃウケました。そのとおりだよ。かしこいね。

・YouTuberになってアイドルと結婚したいらしい。いいねえ。

 

・すぐ飽きたらいやだから詳しく書かないけど、ある深夜ラジオのアーカイブをだいぶ聞きこんでいてこれは…となっています。

・まったくハマると思っていなかったジャンルなのでびくびくしている。これ以上何かのオタクになりたくないよ~。

・深夜ラジオをちゃんと聴くのは菅田将暉のANN以来です。高校生の時、深夜2時~パスピエのTHE KINGS PLACEを毎週リアタイしてたけど、今思うとすごいな。ラジオのために仮眠取ってたな。

・深夜ラジオ、それまでふざけてても提供読みのときにスンッ…ってなるのおもしろいですよね。

 

・今日本当に何もしていない(だめだね)。amazonで歌集を買いました。ポチるってなんかダサくて使いたくない!